スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

あさきゆめみし

最近、上記のタイトルの漫画にはまってます。

「あさきゆめみし」 大和和紀 作
紫式部の源氏物語を原作とする少女コミック
光の君という主人公が数多の恋をする物語
数年前に大学受験の古文の勉強になるということで、かなり流行ったコミック
最近深夜のアニメにもなってるらしい
アニメ版はこちらhttp://genji-anime.com/

みなさんどうでしょう。これは男の浪漫?それともこんな面倒なことはイヤですか?

色々と意見があると思いますが、私は平安の世界を垣間見れるかなと思って最近はまってます。

自分好みの女に育てるというところがクローズアップされますが、実際あれは大変だろうと思います。

人を大人にするために自分ひとりの力だけだとどうしても偏ってしまうんじゃないかなと。

色々な人とかかわることによって、人は成長するんじゃないかなと思います。

それをひとりで歌の読み方から琴の弾き方まで指導できるのは大したものだと思いました。

今で言うなら英会話からマナー作法までこなせるキャリアウーマンってところでしょうか。

自分好みの女性は作るものじゃなくて見つけるに限るかなと弱気なもみじさんでした。



さて、月曜日。今日のギルクエはギルクエROMにて。

最近書くネタが無い無いと思ってましたが、日々の記録は自分のためとわりきって書いてます。

今日は最近入ったメンバー中心でしたね。

お手伝いも数人きてくれてかなり助かりました。

んでこんな感じ
椛日記0323その2
椛日記0323その3
椛日記0323その4
と、ここまで順調で、最後クリアSSはこれ。
椛日記0323その1
テレポいかなきゃってところで完全に忘れてました。

すいませんでした。


昔のSS残ってたので載せてみます。
ネタとして使ったこと無かったはず?覚えてないので載せちゃいます。
椛日記0323その5
うん。共感できますね。


う・・・・冷たい視線が・・・・。
うん。気にしません。


ほいじゃまたあしたー。

あ、今日のメンバー+記録
クリアタイム16分
<メンバー>
かげさん:進行・右石像・y1・靴
芝さん:bDS3・ずぼん
どくろさん:ずぼん
はーちゃん:王冠
天さん:鍵T4・うわぎ
もみじさん:左石像・r2・王冠

よし。終わり。
またあしたー。
スポンサーサイト
コメント

共感されるとは!
by: キイレオン * 2009/03/24 02:05 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
