
--/--/--(--) スポンサー広告

椛サーバー初の500k到達

祝!!ギルドポイント500k達成

椛鯖でギルクエを始めてどれくらいになるだろうか。

色々なギルドでギルクエを経験してきたけれども、ようやくGP500k到達するギルドが現れました。

じつはOTLも、もうじき500kとか内緒ですよ。

少し前の記事で書いた「全体鯖でのGPランキング」からすると、500kGPというのは余裕でベスト10に入れますね。

一位、二位が1mを超えているが、その次にくるところが600kとなり、500k台がちょろちょろ・・・といった感じです。

500kGPのギルドが2つとなってようやく椛鯖もギルクエが盛んだと言えるかなといったところです。

さあ4月まであと少し。

4月に入ってもこの調子でがんばっていきましょう。



今日のギルクエでの一こま
椛日記0325その1
最近食べた讃岐うどんの、釜揚げうどんの桶に見えます。

椛日記0325その2
今日の最速タイム11分
<クリアメンバー>
凶ちゃん:進行・石像右・bDS3・靴・上着
うなじあに:r1・ずぼん
かげさん:y2・王冠
現実さん(うなじさんと交代でIN):r1・王冠
もみじさん:石像左・鍵T4・ずぼん

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
