スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

椛鯖一位の座を奪われました。

時間の神殿に行ってきました。

といっても、知り合いのアクメさん(松さん)のブリザで一掃してもらっただけですけどね。

2マップほど999体クエストを終わらせました。

まだまだ続くんだろうねぃ。SSとか撮る余裕なかったです。



さて、今日のギルクエ。

時間の神殿できたから、全体的に過疎るかなぁと思ってたんだけど、OTLの勢いが止まりません。

昨日20kくらい開いてるとおもったんけど、INしたらもう抜かされてました。

いつギルクエしてるんだ・・・。って普通に夜ですよね。私のINが22時半くらいだったし。

椛日記0326
いつのまにマーク変えたんですか・・・。


今日のタイム:SS撮ってません。13分くらいか?
<今日のメンバー>
凶ちゃん:進行・右石像・王冠(3連敗)
かげさん:右石像・bDS3・靴
松さん:上石像・鍵T4・上着
太郎ちゃ:bDS3・ずぼん
ふぇあるん:右石像・ずぼん
現実さん:r1・王冠(3連勝)
もみじさん:進行・左石像・y2・王冠(3連敗)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
