スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

年度の境目は忙しいの巻

おひさしぶりです。

ブログを毎日つづけている人がすごいとおもう今日このごろです。

元々、クオリティのかけらも無いブログなのでそんなに気にしちゃいないですけどね・・・。

ギルクエ攻略をまとめようと思って始めたブログでしたが、動画を載せるところまでは順調でしたが

それ以降の作業が一向に進みません。

箱さえ作ってしまえばあとは作業だけだから楽だと思ったのが大きな間違いでした。

単なるモチベーションの低下です。ごめんなさい。



さて、3月→4月という年度の境目はなにかと雑務が多くて、がっつりと時間がとれないため、記事を書く気力が低下しちゃってました。

今日から通常業務開始ですので、今後どうしていくかを考える時期かなと思います。

まずは、完成していないギルクエ攻略だけでも完成させちゃうって手もありますけどね。

それと、自分の状況をあとで確認できる程度のメモだと思って記事だけでも定期的に書きますかねー。



ほいじゃ、恒例の(?)おすすめニコニコ動画です。

今まで、「歌ってみた」とかは、そんなに手を出したことなかったんですが、この動画から入ると入りやすいかもです。

有名な(?)歌い手さんが集まってるようですので、まずはこれかなと。

ランティスとかパランティスとかその辺の事情はよくわかりませんが、先にランティスがあってそのあとにパランティスが作られたとかなんとか。どっちの歌い手さんもかなり上手です。

個人的には「苦い人」「フトモモ」「転少女(ころすけ)」あたりが好きですねー。



さて、ギルクエですが。

SS撮りわすれました。


昨日は春夏秋冬で1時間 ギルクエROMで1時間やりました。

3人とか4人とかでやってたので忍耐たくさんできて満足でした。

違うギルドでやるといつもと違うポジションで動けるっていうのがいいですね。

槍2つとか任されると燃えます。


ほいじゃ今月から少しだけ積極的にブログ仕上げるかな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
