スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

新学期はじまりましたね。

はーるがきーたー。はーるがきーたー。どーこーにーきたー。

というわけで、頭の中に春がやってきた椛です。こんにちは。

ひさしぶりにギルクエしてきました。

メンバーがいないということで3人で。途中から凶ちゃん着てくれたので4人でしました。



まずは恒例の生贄SSから。
椛日記0410その1
タイムは4人にしてはまずまずかな。

んで、黒い包み出たので遊んでみました。
椛日記0410その2
ぶらさがっているキャラでぶつかったら即死です。

最後に移動靴60はりまくった方の残念な結果
椛日記0410その3
うん。残念です。

今日のクリアメンバー
かげさん:進行・右石像・r1・靴
松さん:上石像・鍵T4・上着
凶ちゃん:bDS3・ずぼん
もみじさん:左石像・y2・王冠
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
