スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

飴にもまけず 風邪にも負けず

最近、暖かいですね。

ぽかぽか陽気で、つい・・・・・うとうとと寝ちゃってます。

昨日は電車で買い物行ったんですが、あまりの陽気についうとうとと居眠り。

そのまま買ったばかりの本を車内に忘れてしまいました。(古本だし、実は全部読んじゃったからどうでもいいかなとおもったのは内緒)

今日も昼ごはんたべてから、ついうとうと。

気づいたら夕方になりかけてました。 慌てて用事を済ませてきました。アブナイ



さて、最近のギルクエ。

土日のハグハグギルクエは今まで通り2~3周づつ行っております。

ギルクエROMや他の鯖のギルクエは、停滞中ですね。

ルディクエやらオルクエをやるよりはギルクエのほうが楽に始められるようになりましたね。

ルディクエ・オルクエでメンバー集めってのははるかに大変。おまけに2PC使ったらその分大変になるので、ギルクエのようにはいかないですね。




で、SS忘れましたが、ハグハグが4位復帰。念願の鳥くさを抜けました。長かった・・・。

今年中に(?)3位になれたら本望です。上位2ギルドは、差がつきすぎちゃってるのです、hai。



個人的なキャラ整理は大体片付いたので、来週の目標は1ヶ月GP上昇を調べるってことにしますかね。
ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
