スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

キャラ紹介その2

えっと、あの、その・・・・うん。あれだよね。

ギルクエの攻略ページを作るっていう話でしたね。







いや・・・その・・・忘れてるとかそういうんじゃないから、安心してください。

エクルギのHPをじっくりと見てしまうと、その完成度の高さに脱帽というかね。。。
エクルギのHP(←いや、まじすごいから一回見てみ♪)

こりゃ適当にやっつけで作るわけにはいかないなって感じた椛さんです。






さて、ギルクエ攻略の記事じゃないとすると、これしかありません。



そうです。

キャラ紹介です。

実を言うと、メイプルストーリーを始めて結構な年月が経っております。

その分、キャラも色々持っているのでそれを紹介するだけで2週間くらいは記事が書けるかなぁと考えてます。(いいえこれは逃げ道ではありません。決して・・・)

今日一押しなのはこの子!!

member1.jpg

あ、間違えた。
この人は前回出てきたギルドマスターさんでしたね。。。まだブログを使いこなすことに慣れていないから、ついうっかりミスしてしまいました。(悪意はありませんのであしからず)




はい。今度こそぽちっとな。

宮城椛

永遠の50歳。ルディブリアムグループクエスト専用に作成された投げ賊です。

時はルディクエ全盛期。(いつが全盛期かって言われてもうまく説明できませんが、とにかくMC実装前)色々なキャラでルディクエを楽しんでた頃、あらゆる状況に対応できるキャラということで投げ賊の極LUK振りによる育成で作られた超温室育ちな子です。

まだどこのギルドにも所属しておらず、知り合いといえばエオス塔101階に滞在しておられる方くらいしかいなかった頃。火力の高い有名人を尻目に「ある程度そこそこの火力が出せる。」「完全な初心者よりは強いぜ!!」みたいな小さなプライドを持って活動してました。

時は流れ・・・・・エオス塔101階に行く代わりに遺跡発掘ベースキャンプへと足を運ぶことになってしまった中の人の勝手なわがままにより、露天キャラ・倉庫キャラに転身することになってしまったかわいそうなキャラです。

でも、個人的には大切に思っているキャラクターのうちの一人です。


ほんとですよ・・・・・・ほら、その証拠に、いいものもたせてるでそ。
いや、別に倉庫だから持ってるとかそういうことじゃないです。。。



明日こそギルクエの攻略記事書けたらいいですね。では。またあした。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
