スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

OTLがすごい。

最近・・・・いやこの2ヶ月間、OTLというギルドのGP上昇が半端無いです。

椛日記0421ぱーと4

はい。これ上が2月18日で、下が4月18日です。

つまり、2ヶ月間で360kGP以上、上昇していることになります。

今、チートを使わずにGPを貯めたギルドでの全鯖1位が楓鯖の友情の欠片1.6mGPちょいですが、

この勢いで進むとなると1ヶ月に180kGPずつ貯めたとして、あと半年以内には抜くことになるでしょう。

今4月ですから、10月。。。。はやすぎる(

大学生は夏休みが2ヶ月あることを考えると、もっとはやく全鯖1位が実現するか・・・。

末恐ろしいです。

んまぁそう考えると友情の欠片が開始1年ちょいで1mGP貯めたっちゅう話もなんとなくうなづけるかなぁ。

最初は「そんな馬鹿な・・・」って思ってましたが、やはり勢いが重要ってことですなぁ・・・。



そんな流れで今日のギルクエ。

最近はホンテも主催しているギルマスに申し訳ないとおもいつつ、「ギルクエやるぞー」と言われると喜んでほいほいついていくもみじさんです。

一回目はかげさん放置で松さんと睡眠不足の凶ちゃんと3人でいってきました。
椛日記0421ぱーと1
3人でも巧いこと進めばこれくらいでクリアできるってことですね。うん。

んで、かげさん復活&ふぇあるん参加ってことで余裕でてきたので
椛日記0421ぱーと2
こんなことして遊んでました。



んでも、5人でやるとなると
やはり王冠が遅れてしまいます(
椛日記0421ぱーと3
「べ・・・・べつに最後のジャンプであと一歩届かなかっただけなんだからねっ。」
つんでれの下手なもみじさんです。。。。

ほんでまぁ野猿が31になったので、めでたくギルクエROM卒業です。
今度からはどの子を連れて行くかな。

今日のクリアタイム:最速は9分くらいかな。
クリアメンバー
かげさん:進行・石像右・bDS3・靴
凶ちゃん:進行・石像右・bDS3・靴・ずぼん
松さん:石像上・鍵T4・上着
ふぇあるん:r1 r2・ずぼん
もみじさん:石像左・y2 y1・王冠
スポンサーサイト
コメント

継続できるような人材集めと育成が大切なんです!勢いじゃないっすw
最近睡魔に勝てない俺だけども、俺いなくても毎日やってるよん
by: オワタ * 2009/04/21 08:09 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
