
--/--/--(--) スポンサー広告

何週間ぶりでしょうか・・・

おひさしぶりっこ。

前回記事が4月中旬。

4月末のパッチにて、SS撮影できなくなり、

そのままGW突入。

メイプルすることが少なくなり、

そしてGW終了。

生活リズムがGW前と同じようになりまして、

そしてこの土日に色々とSSのことをしらべまして、

ようやくSS復活。

椛日記0511その1

この一月の間、何をしていたかと言いますと。

ファミリーシステムに振り回されてました。

自分のキャラだけで1Lv→157Lvまでつなげてやろうとたくらんだのも束の間。

3ランク以下の名声は受け取れないということが分かり、断念・・・・

グルクエ巡りにてジュリクエ完走。ホルスの目と知恵の石を3つゲットしたんですが・・・

1つしか張り付かず涙目。。。。。

なーんてことをしていたら今に至ります。

さあて、とりあえず来週のGPランクだけでも作成しようと考え中。

てことで今日は寝ますねー。
コメント

SS復活おめっとさんです☆
ファミリーはよくわからない。。
便利ってことだけ知ってればいいですよね!
by: みなか * 2009/05/17 23:49 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
