スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ひさしぶりのぎるくーえ

宣言通り、ギルクエいってきました。

PTは以下の通り

もみじさん(聖魔+30賊)
ぽてとん:(ハグハグのギルマス)
参加者1:150くらいの聖魔
参加者2:80くらいのナイト
参加者3:25くらいの賊

私と、ぽてとんと、参加者1くらいがギルクエ経験者で、
他2名は初体験だったそうです。

SSはないかって??

そんな心の余裕はありませんでした。

2キャラ動かしている上、経験者への指示だし、初心者への説明・・・

経験者2名が指示をほとんど出さなくても動いてくれたこと、初心者さんが色々と周りを見つつ動いてくれたことが救いでした。

とりあえず、1回できただけで満足しましたとさ・・・。

明日もやるぞ。。。



5月19日時点での全鯖GPをとりあえずSS記録しました。

明日からの暇な時間で作業をして、週末までには仕上げたいと思います。

さあて、上位陣はどれくらい変動あったんだろうか。。。

楽しみだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
