スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

全鯖GPランキング5月号

皆さんお待ちかね、月に一度の全鯖GPランキングのお時間がやってきました。

それでは、張り切ってまいりましょう。(古っ







すいません、GPランキングが速く終わったものですからテンション上がっちゃいました。

さてさて、それでは一気にドン。




全鯖GPランキングはこちら
0519GPランキング


つづいて、
GP上昇ランキングはこちら
0519GP上昇ランキング



はいっ。上位GPランキングに変動ございません。
カウントダウンTVだったら、盛り上がりに欠ける展開ですね。
来週も変化なかったらどうしよう・・・・とプロデューサーが悩むあれです。

オリコンと違って累計売り上げでやってるもんで、上の方の表は変わり映えしなくてもおかしくはないんですけどねー。



んだもんで、、下の表に注目いたしやしょう。
OTLと春夏秋冬の1・2は先月と変わらずですね。強い・・・。
3位に愛の雫が入ってきました。
ここのギルドはたしか、先月も同じくらいのGP上昇を記録してたはず・・・

ちらっ
0418GP上昇ランキング
月に20kGP上昇するとは、結構盛んでございます。
なつめかー。ふむふむ。

土日の空いた時間にでも、探りにいってきますかねー。


わ・・・・・わたしは、すとーkじゃないんだからねっ!!!
ただ・・・どんな感じでギルクエやってるのか興味があるだけなんだからっ!!


自重します((



というわけで、今月の全鯖ランキングは終わりー。

来月も気合が続くことを祈ってます。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
