スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ギルクエ強化週間 三日目

週の真ん中 水曜日。

なんとなくブルーになる曜日ですかね。。

私は、そんなことないですがね。

水曜日はマガジンサンデーが発売される日なので、それを楽しみに過ごしてます。



さて、今日も叫んでまいりました。

常連となりつつある参加者も少々。

まったく新しい参加者の方もいたりして、楽しく過ごしてまいりました。

椛日記0521その2
参加者が一杯なのはうれしいですね。


経験豊富な方もいて、かなりスムーズに進行。

30以下で参加予定が、大ベテランの方に来ていただいたので、勝負を挑んでみましたが・・・・

椛日記0521その1
んまぁ、こうなりますよね。。。。



最後は、凶ちゃんによる決め台詞。
椛日記0521その3

つ・・・つんでr



<今日のギルクエ>最速12分くらいか。
かげさん:初心者に説明
凶ちゃん:bDS3・ズボン・ボス(ソロ)
こまc:石像右・r2・王冠
りぷさん:メル袋撒き
りすさん:y1・靴
セレナさん:T
もみじさん:進行・石像左・鍵T4・上着



明日もやります。

24-1くらいがちょうどいいかな。

ではでは。
スポンサーサイト
コメント

ギルクエおつさま!楽しかったですw

ベテランじゃないっす。。なぜか30下を多くやらされてるだけpq

また機会があれば!
by: みなか * 2009/05/21 02:27 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
