スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ギルクエ強化週間 四日目

ギルクエ強化週間も早くも四日目になりました。

明日は花の金曜日。そして明日で強化週間最終日です。

好評なようだったら、来週も続!強化週間ということで行ってみようかなと思います。

(拡声器を10個新しく買っちゃったから、来週も叫ぶことは間違いなさそうですけどね)

ほいじゃ今日も元気にやってみよー。



連日、日替わりで新しい人が参加していきます。

ギルクエに一度は参加したことある人から熟練者までさまざまでしたね。

今日は6人ぎりぎりによる実施となりました。

今日のメンバーはこちら。

椛日記0522その1


新しい参加者の方も徐々に慣れていってるみたいです。

ギルクエROMをきっかけにギルクエの面白さを知ってくれたらいいなーと思います。




そして古株の面々

椛日記0522その2

毎日参加しないといけないって感じじゃなくて、参加したいときに参加できるギルドにならないかねー。

まあそこらへんはOTLさんがうまいことギルド育成していったみたいですねぃ。

少しでも参加しとけば、コツでもつかめたかな・・・と。今更後悔しておりまする。

んまぁ今日はこのへんでー。

スポンサーサイト
コメント

毎日ありがとうございます><

ギルクエ強化週間も明日で終わりですか・・・寂しいです><

強化月間に・・・いや強化年間にしましょうか!!

せんせー。メンバー足りてても毎日叫んだほうがいいと思います!常連→ギル員→全員椛さんクラス→24時間ギルクエ→一瞬で全サバ1位っすね!!
by: かげ * 2009/05/22 04:24 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
