
--/--/--(--) スポンサー広告

ギルクエ攻略 準備段階

はい。どうも。椛さんです。

ギルクエROMに参加している皆様方、お疲れ様です。

今回からいよいよギルクエをするにあたっての注意点および、ギルクエの流れについて書いていこうと思います。




まずは、ギルクエしたいけどどこにいっていいか分からないって人(いないよね?)
でもまぁ、やさしい椛さんは、その辺までサポートしていきます。
集合場所:遺跡発掘ベースキャンプ

ワールドマップ ビクトリアアイランド

上のワールドマップを見たら分かると思いますが、最寄りの街はペリオンです。ペリオンの右ポータルから右へ5つ上へ4つ進めばギルクエ会場となります。
大雑把なイメージ図を作成しました。
ペリオン→ギルクエ現地

うん。画像加工とか適当すぎます。
もう少し時間に余裕できて、加工技術アップしてきたら作り直します。


ギルドメンバーを見て聖魔がいるときはペリオンのガシャポン前にいたらドアを出します。
念のためギルドチャットで確認してください。

ペリガシャ前



とまあ、まずはギルクエ現地への道ということで今日の記事は終了。

とりあえず合言葉は「ドアよろ」



ってことで。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
