スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

パッチの日も、いつものギルクエ

パッチありましたね。

まったくもって何もしていないので、情報ナッシングです。

誰かが調べてくれるでしょう(あ




さて、いつものギルクエ。

が、できないだろうなーと諦めていたら、一杯参加してくれました。

友達つながりって大きいですね。

私の友達ではないのですが、知り合いの輪が広がっていくのってうれしいことであります。

今日のメンバー
凶ちゃん:bDS3・ずぼん・飯放置
こまc:左石像・r2・酒・上着
せれなさん:右石像・y3・靴
装備さん:右石像・ずぼん
むさしさん:上石像・r1・ずぼん
剣さん:勉強中(次回石像予定)
もみじさん:進行・上右石像・鍵T4・王冠

椛日記0527その0

みんな写っているSSを撮り忘れるのは仕様です((ごめんなし

また明日もきてくれるかなー!!!

いい○もー!























さて、ここまでがいつもの日記。

ここからは、いつもと違うバージョン((((





その名も





「ふたりでぎるくえ」


椛日記0527その0.5


えーと。パソコン何台かもっていたり、あれとかそれとか駆使すればできるやつです。

前々から3にんでギルクエとかはやったことあったので、2人でやったらどうなるだろうってんで、






「やってみました。」

椛日記0527その1
こんなメンバー


でも実際に動かすのは半分くらい。

だから、クリア直後はこうなります。
椛日記0527その2


んで、最速のクリアタイムはこれくらい。
椛日記0527その3

速いのか遅いのかよくわからない記録でした。

でもやってる本人からすると一杯一杯なんですけどね。

まあ、いつも2PCやってるし、30以下と同時に聖魔で進行とかしてるし

説明の手間省けて、その時間で色々動けるから楽しかったです。

あああああああああ、こうやって育成することから離れていくんだろうな・・・・。

気をつけよう。。


追記
こんな感じだったっていうメモ的なもの。
二人でギルクエフローチャートその1

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
