スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

毎日続けること。それが難しい。

みなさんは、毎日学校へいっていますか?

それとも毎日働いていますか?



毎日続けることって当たり前のように見えて、実は一番難しいことだと思うのです。

いや、私は学生時代、ほとんど休んでないですよ。(ほぼ毎日遅刻してたとか言えないけど)

「日々の積み重ねが大事」、「塵も積もればなんとやら」。

ゲームも同じだと思うんです。

んまぁ、だからといって、

A子さん「私はゲームを毎日続けています!!!すごいでしょ!!」

B男くん「俺は、パチンコがやめられないぜww毎日どっぷりだぜ!!」

ってことを言いたいわけではないんですけどね・・・・。

ギルドクエスト(通称ギルクエ)は、6人いないと始められない。

それが大きなネックとなって、時にはギルド崩壊の危機になりながらも生きながらえているこの現状。

ここ1週間の平日は毎日続けられた。その結果だけでいいんです。

パッチがあって、無理かなーとも思ってましたが、ギルド員のありがたい行動に助けられています。




てなわけで、今日のギルクエ。

椛日記0528
いつも以上に人であふれかえっています。

本当は、もっといたんですよ。。。ほんとうです><

あまりにいろいろなことが起こりすぎたので、とりあえず今日はやったという事実だけを記録しておきます。

あー、忍耐負けたりね・・・・。

ひきずっています。

来週はもっとがんばるぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
