スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

何事も日々精進あるのみ。なーんて今の若い人には通用しない言葉なのかねぃ。

今日の晩御飯は、鍋焼きうどんでした。

新しく開店したうどん屋さんに行ってきたんですが、メニューが多すぎて悩みまくりました。

悩んだ挙句、最初に目に入ったメニューに選ぶあたりが、センスないですね、私。




んでまぁ今日のギルクエ。

深夜1時半頃の帰宅だったので、今日はギルクエやらないつもりでしたが、

新入りの猫さんが「忍耐の練習したいです」っていう嬉しい発言をしたものだから




つい やっちゃいました♪



はい。深夜のため、二人しかいません。

やる人を募集したらもう二人くらい集められそうだったんですけどね。

まぁ、二人きりでやった方がいい練習になったからそれで良しとしましょう。



んで、こんなことや
椛日記0530その2

こんなことになりました。
椛日記0530その1


もみじさん 忍耐うまいねー なんていわれることもありますが(本人は否定しております)、

忍耐は、是日々精進 だと思っております。

久しぶりにやると指が思い通りに動いてくれなかったりします。


てことで、久しぶりの土日連休です。

またーり過ごそうかなと。

であであ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
