スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

終わりのないのが終わり

毎週土曜日恒例のハグハグギルクエがありました。

ありました・・・が、遅刻しました。

正確には寝坊。



ごめんなさい。

起きたら22時30分

すこしぼーっとして、はっ!!!と気づいた時には・・・・ね。

でもまぁそのあと2回できたし、ヨシトシヨウ。



んでもやっぱりハグハグはすごいなぁと痛感。

人材の宝庫といいますか、なんとなく阿吽の呼吸で、やるべきところがわかっているって言うか

結局ハグハグでやるときは、忍耐はほとんどさせてもらえません。。。(ニートで何が悪い(((

SSとっときゃよかったです。


(追記)
ハグハグっぽいSS無理やり探して載せてみました
椛日記追記





そのあとは、まったりとヘアバンドでも仕上げようと思っていたら、ROMからギルクエのお誘いが。

ギルクエしたくて加入してくれる人がすこしづつ増えて嬉しいですね。


<参加メンバー>
装備さん:左石像・槍全般・酒食・ずぼん・靴(+教育係)
おはげさん:右石像・槍はないかな(あったらすまん)
剣さん:上石像・忍耐勉強中
もみじさん:進行・王冠



んまぁぶっちゃけ、期間限定クエストについて私が記事を書いてもしょうがないですからね。

ギルクエができる方が嬉しいっちゃぁ嬉しいですね。

装備さんが完全にギルクエをマスターしつつあるので、剣さんやおはげさんに指導してもらいつつ4人で行ってきました。

途中から松さんも参加してくれましたね。

なんだかんだいってギルクエをする上での負担は人数制限だったと思うんです。

落ちたいけど、落ちたらみんなができない。でも眠い。明日早い。明日テスト(などなど

ぶっちゃけ2人くらいからできる仕様になってくれたらなーーとおもいます。

ふたりでもできるもん♪

椛日記0531
何見てんのよ!!
スポンサーサイト
コメント

学生ギルドこええええ。

そうかー。OTLも学生ギルドだもんねー。

いや、でもまぁ、やりたいときに出来る。

これが一番大きい。
by: 椛o * 2009/05/31 12:29 * URL [ 編集] | UP↑

はぐはぐお疲れさまです(`・ω・´)

イベントなんていう一人でこなせるものより、ギルクエのみんなでやり遂げる感に加われる方がずっと価値があると信じてます(・`ω・)b

多重起動は2PCに代わる割りと便利なスキル(((
二人で行けるようになったら、OTLやうちのような学生ギルドが本気出しますよ^-^
by: みなか * 2009/05/31 06:25 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
