fc2ブログ

日曜日はらららら♪ららら~♪ 月曜日は~(’’

現在の時刻は12時45分。
タイトル通り 日曜日の昼下がりです。
予約投稿の形にして、すこしさぼろうとたくらんでいるところなのです。
あっぷされるのは月曜日になった瞬間くらいかな。
なので、夜ごらんになられている方が多いと思います。
明日は学校・仕事です。がんばっていきましょう><


では、本文開始


日曜日って何故か朝早く目が覚める ってのが最近の仕様でしたが、

今日は目が覚めたら11時でした。(ワンピースはじまってた

そら、寝るのが4時過ぎてたしね。。。

5時近かったかも。もう外がうっすらと明るかったですもん。。。。




久しぶりにメイプルライフを満喫している今日この頃。

といっても、せっかくの休みをゲームばっかりってのは悔しいから、外にでかけちゃいますけどね。

で、でかけるまでのひと時。ついさっきまでギルクエしてました。


11時  もみじさん起床

11時10分  メイプル起動

11時30分  ギルクエ開始


これができるようになったのは大きいです。

あれよあれよと参加者が増えて最後は5人かな?

椛日記0531その1
こんなにいぱーい。

そして、人数はやっぱり多いほうが嬉しいね
椛日記0531その2

忍耐負けるのは悔しいけども(

んで、クリアタイムはこんな感じ。
椛日記0531その3

速さを求めて活動しているわけだけども、

やっぱりやる人数がいないと意味ないよねー。

最速を強要するわけじゃなく、最速を目指し続けたいですね。
(もちろんメンバー揃ってる時は・・・・)





ほいじゃー 管弦楽の演奏会を聞いて癒されてきますう。

来週は高校の文化祭かー。
スポンサーサイト




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ