スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

まことに残念だ。

日曜日もハグハグギルクエいってきますた。

が、しかし。

最近集まりが良い時と悪い時が・・・。

みんな忙しいんですね><

でもまぁ、できるときはやる。できないときはやらない。でいいかなとも思う今日この頃。

昨日はかなりぎりぎりだったにもかかわらず、悔しかったのでいってきました。


椛日記0601その1
参加メンバーは
ブチさん(英雄)
まさたかさん(氷雷魔)
ぽてとん(投賊)  (仕事しながら
もみじさん(石弓)



人数少ないけど
いええい。突撃!!!
椛日記0601その4
昔ならこの人数でボスやろうじぇぃ とか言えなかった


暇だったので、加工してみたり(
椛日記0601その3
はい。スルーよろ





そして「残念」な結果になった黒バンド。
60書で7連狙ったんですが、結果は見ての通り3枚のみ;;;
椛日記0601その2
もうひとつくらい出したいなぁ。
久しぶりにはまりそうな期間限定クエストです。






ギルクエもそこそこに、バンドクエで必要な青い実やら赤い実やらをあつめてきました。

青い実狙いでカニクエに来ている人はそんなに多くないって印象ですが、

デイビーに来る人はほとんど赤い実狙いって印象ですねー。

1~2回やっただけで赤い実さくっと拾って抜ける人が多くて困る(





そして、カニクエ行ったら懐かしい人のサブキャラがおりました。

カニクエSランクだそうです(
椛日記0601その5
グルクエマスター目指してがんばってくだし。



あとは、DKでボス巡りしているあいだ暇だった聖魔をフリマに放置している隣に現れたのは、

憧れのOTLの鉄さんです。

最近日記更新しないオワタさんに代わって記事を書いてくれてます。

毎日のGP上昇記録を頻繁にしてほしいなあ☆
椛日記0601その6





そのフリマにて、ROMのメンバーにこれ貸してもらって装備させてもらいました。

かわええ。
椛日記0601その7
追記:メインにこの帽子とか椅子とか宅配で贈りつけられますた。
あの・・・これどうしたらいいんですかね・・・。何もお返しとかしないんだからっっ。
今度本気で人気上げに行きます。




ほいじゃあ、またあした。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
