
--/--/--(--) スポンサー広告

一人では・・・できないもん。二人いたらやる気あっぷ。三人いたら・・・

げーつよーびー。きあいがはいーらーなーいー。

あーしたーは、かーよびー。








はい。すいません。

いや、普通に気合入ってます。

最近色々と忙しくて、帰宅するのが0時すこし前くらいになっちゃうもみじさんです。

さっそく、ギルクエする人を募集。


こんなにたくさんきてくれました(
椛日記0602その1


え?そんなに多くは見えないって?
気のせいですよ。
椛日記0602その2
ほら。普通にクリアできたー♪




でも、一回やったら結構いい時間になってたので、離脱する人がちらほらと。





で、蓋を開けたらふたりきりになってました。

椛日記0602その3
ふたりでできるもん♪


ルビーとコウフクノカケラ 違いがわからないです(
椛日記0602その4

はずれひきました><
椛日記0602その5



急いだ挙句、墓をおとすはめに(どまま
椛日記0602その6


あ!!って思ってギルド員見たら、椛だらけ(きもい
椛日記0602その7




最後にもう一度とらい((
椛日記0602その8





とまぁ、SSだらけでした。長くてみづらかった((((

明日はもうすこしブログ構成考えます。





今回の記事はかなりざっくりと作ってしまったので、画像加工とかしておりません。

名前載ってるのがイヤだって方はコメントに非表示で書き込んでください。

今度からSS撮るときはチャット欄を閉じてからのほうがいいのかもなぁ・・・。
(どうせ面倒だからそんなことしないんだけどね)

名前だけなら個人情報レベルは低いですよね・・・・。ねえ、そう言ってよ(
コメント

あいあいー。これからもよろしくですー。
装備さんいなかったら、一人でやることになりそうです><
by: 椛o * 2009/06/03 23:49 * URL [ 編集] | UP↑
初書きなり
初の書きw
急ぐと墓が気づくと・・・・あって感じなんですよね;
今後も宜しくぉねがぃします!
by: 装備よわっ * 2009/06/03 04:50 * URL [ 編集] | UP↑

画像はクリックすると大きくなります。

加工するのが結構面倒だったりする今日この頃

色々好き勝手載せちゃっていいのかなと、夜遅くにブログを書いているもみじさんでした。

松さんコメントありがっとう。
by: 椛o * 2009/06/03 03:11 * URL [ 編集] | UP↑

ひくいひくい!
むしろ拡大してのせてください。
by: 松坂屋 * 2009/06/03 02:49 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
