スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

雨オトコ 雨オンナ って気の持ちようですよね。

私は、あんまり雨に降られません。

いや、実際は結構雨が降る中をダッシュしてるとは思うのですが、ここぞという時にはあんまり降ってないと思うんです。

仕事に行く時降っていなくて、仕事中に雨が降って、仕事が終わって帰るときは止んでいる。

そういう経験ってないですか?

遊びにいっても、建物の中にいるときに雨が降ってて、建物から出ると止んでいるという。

気の持ちようだとは思うんです。

「私は晴れオトコだ。あんまり雨には会わない・・・」と自己暗示かけてるだけなのかもしれません。

椛日記0606その1

んまぁ、人間なにごとも気の持ちようってことにしておきます。



んで、今日の出来事。

毎日叫んで人を集めていたギルクエROM。

今日はセレナさんのジェネクエを手伝ってからのギルクエになりました。

なんだかんだで人がたくさんいたので、あえて叫ばずにギルクエしちゃいました。

椛日記0606その2


毎日叫んだ方が効果は大きいと思うんですけどね。

ただ単に拡声器を買うPがなかっただけです。

なんだかんだで参加してくれているメンバーはありがたいです。

レベル上げに忙しいってことも、許容できるようになってきました。

やっぱ多重起動様さま。

椛日記0606その3

あんまりブログとかでこういう記事書くと、対策を練られてこれからやりづらくなっちゃうこともあるのかもしれません。

明日からは多重起動を隠語で書くかな。

多重起動=素敵な放置人がたくさん  とか・・・

ああ、そのまんますぎて、ネーミングセンスゼロです(

椛日記0606その4

そうそう、明日は夜帰ってくるのが遅くなるかもです。

なんてったって華の金曜日ですからね。










実は、仕事とか口が裂けてもいえな(ry


んまぁ、なんだかんだで今週もギルクエ三昧な平日が過ごせました。

それもこれも、参加してくれているメンバーのおかげです。

ありがとうです。



追伸:SSを加工するのが面倒なので、とりあえずそのまま載せましたが、無断掲載のため、載せて欲しくないという方がおられましたら、ご一報ください。
拡声器、名前、アバターなど、個人情報があふれていますので、不快な思いをされた方がおられましたら申し訳ありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
