
--/--/--(--) スポンサー広告

思い出す時や考える時に右のほうを見たら理系。左のほうを見たら文系。だそうです(本当なの??

たらいま はにー♪

おかえり だーりん♪






一人ぼっちのアパートにはもちろん、そんなやりとりはありませんよ><



さて、今日は予定通り(?)帰宅が遅かったです。

そのため、ジャクムにも参加できず、ギルクエもできず。

毎日やっていたことを欠かすと、すこし気持ちが悪いですね。

でもまぁ、たまには息抜きも必要かと。
椛日記0607その1

さて、明日は土曜日ですね。

最近、土日は朝弱くなってしまいました。

ちょっと前までは、土日はいつも以上に朝早くから起きて活動していたんですけどね。。。

歳かなあ・・・・

椛日記0607その2

明日は、高校の文化祭にいってまいります。

一つの高校ならいいのですが、3つも同時に文化祭やりやがるものだから、まわるのが大変です><

おっと。もう4時か・・・・・。

椛日記0607その3

つづきはまたあした。

そうそう。こまcがひとりでぎるくえやってきたそうでs(

記事をたのしみにしてますねぃ。

では、まったあしたー♪
コメント

最後のはなんなんすかwwwww

昨日のギルクエみてて、書く気ががが((

いつも通り書きますよ!
by: みなか * 2009/06/07 07:41 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
