スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

今日も~いつ~もの睡眠不足♪頭が~痛くなっちゃうよ♪(これ、リズムに合わせて歌えますか?)

睡眠睡眠酸い味すいみnすいmm不足。

タイトル通りです。

といってもまぁ、そこまで深刻な睡眠不足ではありません。

どっちかっていうと就寝時刻が遅くなっているってだけです(え

今日こそは2時に寝ようと思っていても、気がついたら3時を過ぎているっていう状態です。

特に休みの日の前はかなり遅くまで起きちゃってました。

(お肌の天敵だ

椛日記0608その7



さてさて、毎日ブログを更新している私ですが、たま~に何で書いてるんだろうって自問自答することがあるんです。

そういうときの、最終的な結論は、「自分の記録を残すため」となることが多いです。

情報を求めている人のために書く。そういうブログのほうが読者は多いでしょうが、そこまでのクオリティを出せているとは到底思えません。

どんな感じでギルクエしてるのかな~?なんて疑問には数日分の記録を見れば大体想像がついてしまうため、毎日書く必要はまったくありません。

椛日記0609その1


この時期はこんな人がいて、こういう感じでやってたんだー。みたいなことが自分で分かればそれで良しとします。(そのため、SS加工しないことがこれから増えるかも)

実は今日のSSは、今日のギルクエで撮ったわけではありません。

静かなる放置人を使用するにあたって、SSソフトを入れている方のユーザー(SSが撮れるほう)で、放置人を起動してしまったため、ギルクエ進行をしている方のユーザーではSSが撮れませんでした。

しかたなす。

椛日記0609その2

今日は、実はあんまりギルクエをしておりません。

今日私がやったことといえば、晩飯後にINして、ヘアバンドを大量に獲得。

ハグハグギルクエいってみたら、人があまりに少なかったので、デイビークエに変更。

そのあと日付が変わってからギルクエはじめてみたり。

椛日記0609その3

人数気にせずにできることって最高ですね。(まだ言うか)

ほら、今は狩りをしてレベルあげたいなーって思っている人がギルドに残りやすいってのは大きいですよ。

椛日記0609その4

んまぁ、私はいつでもどこでもギルクエのできるような環境が居心地がいいだけですけどね。

であ、明日から平日深夜のギルクエROMにご期待ください。

また叫びます。

椛日記0609その5
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
