
--/--/--(--) スポンサー広告

中学生・高校生のみなさん。期末テストが近づいてまいりました。さて皆さんは、どのくらい前から勉強しますか?

一学期期末テスト【いちがっき-きまつてすと】
①中学・高校において、1学期の終わり頃に行われる定期テスト
②中間テストに比べて成績が下がるため、夏期講習から塾に行かされる
③高校生クイズ選手権の予選と時期がかぶるため、「クイズ選手権出たかったな~」と悔やまれるテスト





さて、後悔はしたくないものです。

今日も帰ってくるなりギルクエタイム。

椛日記0610その1

叫べども叫べども、内緒は増えず(詠み人知らず)

毎日懲りずに叫んでいるんですが、内緒が来ても1件か2件。

とりあえず、それでもいいので、参加してもらっています。

椛日記0610その2

ぶっちゃけ、最後の報酬の箱があまりまくっているのが現状なので、

誰でもいいから来て欲しいってところです。

箱が余っていくのを見るのが忍びない・・・・

椛日記0610その3

「すいません。何も出来ないんですが、参加させてもらっていいですか?」

とか見ると、

「邪魔さえしなければ、いくらでも~♪」

ってのが現状です。

椛日記0610その4

色々と質問されることは嬉しい限りですが、人数少ない時に、ばたばたと忍耐している時は

あんまり、説明できないのが辛いところです。

箱狙いってのが見え見えでも、連続で参加してくれている人ってのはありがたいものです。

椛日記0610その5

それともう一つ困るのは、報酬狙いなのは良いんだけど、「ギルクエしてください」っていうお願いですね。

それぞれ、忙しい時もあるわけだから、「今日ギルクエありますか?」とかなら全然いいんですが。

無理強いされると、色々と困るわけです。

無理強いするなら、ギルクエをある程度こなせるようになってから・・・・と思うのは私だけでしょうか。

椛日記0610その6

まあ、それでも今の私はギルクエ熱が復活しているので、多少のわがままには目をつぶります。

とりあえず、夏休みまでは続きそうな勢いがありますね。

夏休みは・・・色々といそがしいので毎日深夜にはできませんが・・・・。

椛日記0610その7

とりあえず今月と来月だけ頑張って、あとはまた9月以降に~ってところですかね。

とりあえずまあ、今日はこんなところで。



今日のギルクエ(最速16分)
メンバー
かげさん:rDS
松さん:石像右・靴・上着・ずぼん(未遂)
凶ちゃん:石像右・rby3・王冠
装備さん:石像左・rDS3・靴
剣さん:DS1・靴
素敵なゲストさん:忍耐はこれから(・・
椛さん:石像左(りたいあ・進行
コメント

私はぎりぎりまで勉強頑張らずに、そのまま諦める派でした(

とか塾じゃ言えない(

今夜もお待ち申し上げております。
by: 椛o * 2009/06/11 02:17 * URL [ 編集] | UP↑

テストは一夜漬けで80点以上余裕でした

こんなこと言ってるから、落ちるんだ!現役生は気をつけて!


つまり、ボクは無理強い出来るんですね^-^
自惚れんな。

今日は行けたら向かいますよっと。
by: みなか * 2009/06/10 08:17 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
