スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

水ぶくれってどうしてできるんですかね?んで、治し方募集中(

おはようのんた。

梅雨入りしましたね。

今年の梅雨は例年よりも降雨量が少なくなる予報がでておりました。

駅まで歩いて5分かからない私からすると、多少の雨はあまり鬱陶しいものではありませんが、

じめじめが続くとさすがに気分も下降ぎみになっちゃいますよね。

こういうときでも、いつもどおりギルクエをさくさくとやっちゃいますよ♪




まずは、誰かやらないか(^ω^)

ってことで、ギルド内で参加者を募ったところ、凶ちゃんが時間の神殿からわざわざ来てくれました。

椛日記0611その1


それなら、叫んでみるかーってことで叫んだところ、内緒1件。

でも、経験者っぽかったので、大した説明もせずにスタート。

なんとなく雰囲気で動いてくれそうだと分かったので、どんどんやってもらうことに((

椛日記0611その2


あとで聞くところによると、○○鯖でギルクエをやっていたそうです。

しかも、私と同じように叫んで活動されていたようで、思わず親近感が・・・・。

椛日記0611その3


ギルクエが終わったあとに、移動装備やら必要そうなアイテムを思わずあげてしまいました。

私も、楓や杏に行った時に、色々ともらったことがあるものでありがたい気持ちが分かるのです。

メインの活動は椛では無いそうですが、今度から顔をだしてもらえるとありがたいなーと思った椛さんでした。






そのあとは、こまcに触発されて、ひとりぎるくえを敢行。

深夜2時の一人ギルクエはどんなもんかなーと後先考えずにやっちゃいました。

椛日記0611その4

予定通り、石像で苦戦。

うん。予定通りです。

椛日記0611その6

なかなか、成功しない・・・。

なんどかやってくると、なんとなく最後の勘が当たるようになってきます。

そして・・・

椛日記0611その7

格闘すること10分。

なんとか突破できました。

あとは、野となれ山となれ・・・・

悪戦苦闘すること数十分。。。





椛日記0611その8

これくらいのタイムでクリアいたしました。

ほい。ぶっちゃけ、石像はひとりでやるもんじゃありませんね。

でもまぁ、ひまーな時はまた今度やってみようかなと。思わないでもない椛さんでした。

椛日記0611その5
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
