スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ブログを更新するのに、どれくらいの時間をかけていますか?私は・・・・

時は金なり【とき-は-かねなり】
①時間というものは大切なものだという訓戒をこめたことわざ
②たいむいずまねー というそのままな英訳をもつことわざ
③ときわ かねなり という歴史上の人物がいると勘違いする人も(いないこともない



ブログを毎日更新するのって、正直しんどいって人は多いと思うんです。

「毎日書くなんて、ネタねーよwwwwww」

とかって野次が飛んできそうな状況です。

椛日記0612その1


正直なところ、どれくらい時間がかかるかによって毎日更新するかしないかが分かれると思うんです。

一回更新するのに1時間も2時間も悩むようでは長続きしないでしょう・・・。

書くネタを毎回、「うーーーーーん」と唸っているようでは、今日はいいかって気にもなります。


椛日記0612その2


ありがたいことに、私はギルクエさえやればSS撮れるので、それにあわせて適当に思いつくことをつらつらと書いていれば、それなりに形になります。

むかーーーし、ブログを書こうと思った時に考えたタイトルが「つれづれなるままに~」だった気がします。

ただダラダラとどうでもいいことを書くのは私は好きみたいです。

その日一日で感じたこと、面白かったこと、など書くことは個人的には非常に面白いことですが、見ている側からするとどうなんですかね~?

椛日記0612その3



とまぁ、どうでもいいことを書きつつも適度にSSを入れる。

これ、某総回診さんのぱくりです。

こうすることによって、ゲスト的に参加してくれた方たちを少しづつ紹介できる。

「あ、俺ブログに載ってる」ってだけで結構嬉しく思ったりするものです(体験談

というわけで、今日もギルクエ行って来ましたです。

椛日記0612その4

凶ちゃんが壊れた((((

今日の参加者
凶ちゃん:石像右・bDS2・靴・ずぼん
こまc:石像右・ry123・王冠
藤雄さん:素敵なゲストさん・いきなり石像やるように振っちゃってごめんなさい。
もみじさん:進行

椛日記0612その5

クリア時間は大して速くありませんが、まあこんなもんです。

ギルクエ最速を目指してなんて大それたタイトルをしているわりに、日ごろのクリアタイムはこんなもんです。

椛日記0612その6

そして久しぶりのネクロ拝んできました

意外と倒せた。。さすが凶様さま

椛日記0612その7


18日のGPランキング表示まではブログの毎日更新も行われそうですが、GPランキング表示以降はどうなるでしょうかねぃ。

私の気分次第といったところであります。
スポンサーサイト
コメント

自分は15分~30分くらいです
最初の頃は1時間くらい掛けてましたけど
最近は、書く事が浮かんでくるって言うか・・・
少し慣れてきたみたいです。
by: 新八 * 2009/06/12 03:23 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
