スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ギルクエ忍耐攻略 中槍(黄槍)

今日から毎日忍耐動画アップしていきます。

初日の今日はギルクエROMの中では誰でもいけるポジションにある中槍(黄槍)です。
ちなみにモデルはギルクエROMのマスターです。



半端無い・・・。毎回これくらい行けたら赤槍(右槍)に勝てるんだけどね。。。
私だと最後のところが運任せになっちゃいますから。もう少し余裕をもって行きますね。
まあこれがいまのところ最速?

明日は右槍(赤槍)です。


忍耐動画まとめに戻る。
スポンサーサイト
コメント

ほむー。投げ無しでギルクエやってるんですかー。FJは必須スキルじゃないけども、あると便利ってスキルですからねー。
まあヘイストあれば全然余裕なんでしょうけどもー。

あ、HPで告知していただきありがとうございました。
他鯖のGPの件ですが、とりあえず今日全ての鯖のGPのSSを撮ったので、一週間後にでももう一度撮って比べてみようと思います。
by: m城 * 2009/02/18 01:58 * URL [ 編集] | UP↑

失礼、たぶん知ってたでしょうねw
直接つかまると、はしご最下部になるから、着地→当たって摑まるのほうが速いかも?
まあ大差ないし安定する方でいいんじゃないでしょうか。

それより一つ一つ細かい説明で感動しますたw
60名メインのギルドなのに投げがいないってのが笑えるんですうち。
だからFJの動画見てビックラこきました。
by: オワタコン * 2009/02/16 01:32 * URL [ 編集] | UP↑

オワタさんコメントありがとう。
直接届くんですか。ふむふむ。

私あんまり黄色いかないから、いつもびびって確実な忍耐してました。
今度挑戦してみます。
by: m城 * 2009/02/16 01:19 * URL [ 編集] | UP↑

最後のはしごは右の足場から直接ジャンプで届きマッセ。
by: オワタコン * 2009/02/16 01:15 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
