スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

熟練者が多いと、初心者は居づらくなるんですかねぃ。「もっと気軽にギルクエに参加してくれてもいいんだけどなぁ。」と上から目線で言ってみるの巻

野良【のら】
①野。野原。「-で野犬が吠える」
②田畑「-仕事をする」
③いつものメンバーではないこと「-ギルクエ」



平日はギルクエROM、土日はハグハグとギルクエに参加できるギルドのある私ですが、

たまには野良ギルクエに参加することがあります。

むしろ、野良ギルクエをこよなく愛しております。

最長90分のギルクエですが、今日のギルドはどれくらいでクリアするんだろうなと興味があるのです。

(むしろクリアできるのかどうか・・・)

椛日記0614その1


さくさく進むメンバーのいるギルドに行った時などは、他の人に負けずに忍耐をすることに燃えてしまいます。

まあ、特に仕事しなくてもさくさくギルクエが進むんですから、プレッシャーを感じずに参加できるってものです。

椛日記0614その2


で、タイトルのことなんですが。

平日は拡声器で叫んでギルクエ参加者を募っているのですが、ROMのギルクエがあまりにスムーズに進む=新しく来た人の仕事が無い=私はいらない子?っておもう人がいるらしくて、

「私足手まといですよね」とか言われちゃうのです。

椛日記0614その3


あの・・・ギルクエROMはギルクエの精鋭集団(自分で言うか・・・)。

メンバー揃えば、飛び入り参加者に仕事はありません。

「仕事は与えられるものではない。奪うものだ!」

の格言の通りです。

椛日記0614その4


つまり、気兼ねなく仕事の無い状態を楽しんでいいのです。

今のうちに忍耐練習してみようとか、他の人の動きを見てみようとか、自由に過ごせばいいのです。

自分に注目を浴びたければ、ひたすら練習をして忍耐を極めればいいのです。

でも、別にきわめてくれとも思いませんし、その状態を楽しめばいいのです。

とまぁ、最後は愚痴っぽくなりましたが、これからもギルクエROMへの参加をお待ちしております~♪
スポンサーサイト
コメント

なんという宣伝コメント。

んまぁ、椛鯖全体のギルクエ熱が冷めなければ、どこのギルドでやってもあんまり関係ないと思うのは私だけでしょうか?
by: 椛o * 2009/06/14 22:23 * URL [ 編集] | UP↑

迷える子羊がいるときいて。

ボクは他鯖まで行かないから、椛限定になるけども、
ギルクエROMで無理だ!と感じてる人は是非別のギルドのギルクエを巡ってみてください、ですね。
超へなちょこに感じると思うんですよ。

ROMは今も最高峰の技術力があります。
そんなところでちょーっと練習した位で、仕事をこなせるようになるなんて、

俺の1年を返せ!!!

と、言うしかないじゃないですか。
ひたすらPSを磨いてる人もいるわけだから、まだまだこれからです。

お荷物になりたくない…、この気持ちがあるなら、いつの間にか仕事を奪えてますよ




なんという上から目線(・ω・`)

ぁ、それと、ROMで磨いた腕をStepByStepで有効活用しませんか。すてっぷはあなたを歓迎しますよ^-^
by: みなか * 2009/06/14 08:53 * URL [ 編集] | UP↑

私はあくまでサポート役のつもりです。
でも、レベル上げないと楽しめないという状況があるということも分かっているつもりなので、サクあるときはがんがん狩りしちゃってくださいな。
今はユーザー多重起動ありますしね。
by: 椛o * 2009/06/14 02:45 * URL [ 編集] | UP↑

毎日さぼってすいません!!
ちょっと前までは強制参加させてたのに。。。反省してます。

いい加減参加しないとギルマスがもみじさんだと思ってる新人さんばっかりになっちゃうんで明日から参加しますっ!!椛さんにも仕事させないんだからっ!!
それにしてもPG吸いの中毒性がやばいっす。。。
by: あめたん * 2009/06/14 02:10 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
