
--/--/--(--) スポンサー広告

探し物はなんですか~♪みつけにくいものですか~♪夢の中へ夢の中へ行ってみたいと思いませんか。るる~る~♪

土曜日は恒例のハグハグギルクエ。

ここ数回は人が集まらずに実施を断念することが多かったですが、

今日はたくさん参加してくれました。


椛日記0615その1


これもマスターのぽてとんの人徳ですね。

さすがです。。。

椛日記0615その2


ROMのギルクエや野良ギルクエと違って、ぼーっとしていると、置いていかれちゃうギルドなので、

ある意味気が抜けなかったです。

椛日記0615その3

特に、30以下で参加する時などは、靴・ずぼん・上着のクリア速さは並じゃないので、結構あせります。

人数多いとこんなもんなのかもしれませんけどね。

椛日記0615その4

ルビー持ち出しとかするよりも、ボスをみんなでわいわいやるほうがハグハグ流の楽しみ方です。

こんだけ戦闘員いたら楽ちんですね。

椛日記0615その5

昔に比べるとみんな強くなったので、ネクロがかなり楽チンに。

っと。これは気のせいですね。

椛日記0615その6


また明日も集まるといいな~♪









ROMギルクエは今日はおやすみ。

でもまぁ、なんだかんだでギルクエに興味を持ってくれる人が増えている状況なので、自分のことはさておき、ギルクエができたらな~と思っております。

椛日記0615その7





さあて、今週はいよいよGPランキング6月号の作成週になりました。

今月はかなり気合をいれて頑張ってきたので、上位に食い込んでいることを期待しちゃいます。

18日には全鯖GPを記録して土日で作成しちゃおうと思っております。
(あ、来週の土曜日・日曜日ともに仕事入っていたような気がするけど、きにしない)

では、今日はこんなもんでー。





次回予告
ファミリーシステムにおける名声上昇度調査
および椛的名声度確保システムの確立

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
