スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

期間限定の特別品って言葉には弱いです。でも、「あなただけ特別です。」って言葉にはもっと弱いです。

日本人は限定品というやつに弱いようです。

言わずもがな私も・・・。

今しか食べられないとか言われるとどうしても買ってしまいます。






さあてどうでもいい雑談はおいといて。




椛流ファミリーシステム活用生活をはじめてみました。

椛日記0617その6


①まずは、30レベルのキャラを人気度300にして、メイプルアイランドまで戻ります。
とりあえず神椛を人気300にしてみました。(手伝ってくれた人ありがとう)

②レベル10のキャラクターをジュニアにします。

③10→15までレベルをあげます。
(初心者島のモンスターは本土のモンスターと比べると、経験値が良いのです。)

④ ②~③を繰り返すと、人気上げキャラクターを作成しつつ、名声度も獲得できます。

椛日記0617その1


ちなみに、1キャラやってみたところ2000ちょい上がりました。

10→15にかかった時間とか計ってないですが、今の時期だときのこETC集めつつ良い感じです。

椛日記0617その2


何が一番良いかって、暇な時にちょこちょこと出来ることですかね。

人気上げるキャラを育成するだけだと、どうしても気分がもりあがらなかったので、一挙両得という私のモチベーションが一番上がる良い方法な気がします。

椛日記0617その3


これで、ある程度名声を集めておいて、グル2倍とかをかけられるようになったらいいんじゃないかな。

どうせ1日1回しか使えないし、5k名声集めるのに3キャラくらい育成すればたまるような気がします。

椛日記0617その4

さて、ご覧になって分かるとおり、SSは本日のギルクエ風景です。

叫んだところ、3名の飛び入り参加者が来てくれました。

ギルドからも3名。

椛日記0617その5


ここ最近は、「ギルド員の参加者<飛び入り参加者」といった様相を呈してきました。

まあギルクエやりたい人なら誰でもいいんですけどね。

とりあえずしばらくは叫び続けようかなと。



ほいじゃまあ今日はこの辺で~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
