スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

全鯖GPランキング6月号

はい。どうも、もみじさんです。

月に一度のお待ちかね、全鯖GPランキングのお時間がやってまいりました。




今月はROMでの活動をかなり頑張ったので楽しみであっというまに作成しちゃいました。

来月はどうなることやら(



それでは、まずは全鯖ランキングから。

0617GPランキング

上位は変わりませんでしたが、あと数日のうちにOTLが3位になってくれることでしょう。

そして、意外と順位の入れ替えはありましたが、新規ギルドは参入しませんでした。

100kGPあるギルドってのは122ギルドと結構多いんですが、300kオーバーとなると29ギルドに減りますからね。

んじゃ、次っ。

上昇ランキングはこちらです。

0617GP上昇ランキング

一ヶ月頑張った甲斐がありました。

一日一日のギルクエ時間は2~3時間といったところです。

5時間とか6時間とかできないですからね。。。。

毎日こつこつためていくだけでも、90kにはなりますね。

おし。来月もがんばっていこー。



今日はギルクエ日記はありません。
スポンサーサイト
コメント

棗の子はまだ17レベルとかで全然参加できてません。
まだもぐりこめてないって状況です。。。。

あ、でも実は棗のギルドの方からコメントいただいたりしちゃってます(かしこ
by: 椛o * 2009/06/19 02:40 * URL [ 編集] | UP↑

編集お疲れさまでした(`・ω・´)


上昇値1,2番を椛が取ってるけど、その他は見れたもんじゃないですね…


棗がこれからどうなっていくのかが気になるところです。

椛さん、棗行っちゃったから、ボクはすもも辺りでも狙うかな(・ω・`)
by: みなか * 2009/06/19 01:16 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
