
--/--/--(--) スポンサー広告

科学ってなんなんでしょうね。私は科学崇拝者なんですが、色々と考えさせられる今日この頃です。

電池【でんち】
①化学反応によって電流を発生させる装置
②乾電池ー起電力1.5Vなタイプが多い。実は、単1・単2・単3・単4・・・・なども全て同じ起電力
③ボルタ・ダニエル・鉛蓄電池など化学Ⅰでの必須分野(ぶっちゃけ暗記でどうにかなる)




なんだーかんだーと言いつつ、1ヶ月以上ブログが続いております。

いーつーまーでーーつづくことやら(

椛日記0620その1



ギルクエは毎日できないこともあります。

よし、頑張るぞーと思っていても、いつのまにやら人が集まらなくなり、そして・・・。

今までよく見られた光景です。

ある程度人数が集まらないとできないにも関わらず、人数が集まりすぎると逆にひいてしまう。

「今日は10人かー。んじゃ、今日はやめとくかー。」

って気持ちよくわかります。

椛日記0620その2


それはそれでいいのです。

つまり、何が言いたいかというと、、、、







毎日続ける!!!以上!!!!

そうすることで、いつまでも人の流れ、動きが止まりません。

椛日記0620その3


「あそこのギルドはいつ行ってもギルクエやってるなー。久しぶりに行ってみるかー。」

こんな感じでいつまでも続けられたらいいなと。

私の電池が切れなければいつまでも続きます。以上。




最近は予約投稿で2日先まで埋まっていますので、記事投稿日との曜日ずれが生じておりますが、本人はまったくきにしておりません。

ちなみに、今日は木曜日。

明日金曜日は帰りが遅くなるのでギルクエできないかもしれません。

ぷらす、今週の土日はなかなかに忙しいので、IN自体減ります。

であ、また来週の月曜日にー。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
