スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

人前で話をすることは得意ですか?それとも苦手ですか?私は嫌いだけど苦手じゃないです。

この週末は色々と忙しくて、日曜日の20時くらいかな。ようやっと開放されました。

ブログを予約投稿にして貯金を数日分つくっていたんですが、底をつきました。

ということで、毎日0時にしていた更新が遅れること間違い無しです。



さて、金曜日の夜から自重していためいぷるINを復活し、ギルクエにいってまいりました。

週末は恒例のハグハグギルクエ。

椛日記0621その1


ギルマスが色々と声をかけてくれて、大勢が入れ変わり立ち変わり参加してくれました。

土日恒例としてきたハグハグギルクエですが、実は少しづつみんなが忙しくなってきて、

集合がよろしくないということで、日曜日限定となりました。

椛日記0621その2


土曜日は人が集まればーくらいの消極的ギルクエ。

日曜日は頑張って集まろうっていう積極的ギルクエ。

椛日記0621その3


というわけで、ハグハグ関係者のみなさんへ。(公式ブログがないので、これを読んでいる人だけでも)

「ハグハグギルクエ」
毎週日曜日 22時から 16chベースキャンプ集合

(土曜日は集まり次第)



さて、告知を終えたところで、だらだらと雑談でも書いていきますかね。

チャットや日常の会話だと、話し相手がいるので言いたいこと全部いえるわけじゃないですから、

こういう時だけでも自分の言いたいことを言いたい放題言わせてもらおうかなと。

そういう意味でこのブログは私のストレス発散になっているのかもしれません。

椛日記0621その4


はっきり言って、読者の気持ちを最優先にしていない自慰記事ですからね。

誰かのブログに書いてあった気がするんですが、自己記録(ある意味日記のようなもの)のために、

ブログを書いているような人もいましたしね。

椛日記0621その5


まあ、いいんです。

こうやって書きたいことをダラダラ書いて、その日のギルクエの内容をSSで貼り付けていたら、

それなりにギルクエ日記になれるんじゃないかなと勝手に思っている幸せ物ですから。

椛日記0621その6


ギルクエ日記を読みに来ているひとって、どういった情報を求めているんでしょうね。

単なるダラダラ日記なのか、はたまたギルクエ攻略情報なのか、、、、、

私がギルクエ攻略記事を書いてあるHPに行った時は、そこのギルドがどうやってギルクエをやっているのかをつい探してしまいますね。







さて、そいじゃ今週の平日もギルクエがんばっていきますかー。

ギルドHPのメンバー欄を更新してくれたギルマスのためにも。

椛日記0621その7
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
