
--/--/--(--) スポンサー広告

暑い日が続きますね。熱くなってくるとPCの前に座るのが億劫になりますが・・・・扇風機つけて頑張ります。

♪さざえさん風~で歌ってください♪
ギルクエしようと家まで
帰ったら、(ちゃっちゃーちゃ)
いつもの
時間に
帰れず、断念><

みんなが狩りしてるー
みんなが落ちているー

るーるるるー

明日は頑張るぞー



はい。最近、生徒に「最近テンション高いね」と気持ち悪がられる椛さんです。


口癖は「ごめんねごめんねー」です。(うそです
椛日記0622その1


えーと、ギルド作成してきました。

木花糸且

椛日記0622その2

こんな感じで6人でグルを組み、1.5m用意したら作成できます。

いつものように6キャラ準備しちゃえばいけるんです。

椛日記0622その3

こういうことが余裕でできるようになると、どうなんですかね。。。。

「ハゲハゲ」を作った時は、他のギルド作成手伝いの方に、残ってもらって作成したような思い出が。

あれ、知り合いに手伝ってもらったんだっけか・・・・記憶があいまい。

椛日記0622その4

んまぁ、なんで作ったのかっていうと。。。


松さんが「木公土反糸且」作ったらしくて、対抗心燃やして作ってきました。

とりあえずギルクエROMの連合にいれてもらえると助かります。

明日はギルクエするぞ><

あ、ROMでね。(椛組はギルクエ集団ではありません。ただのサブ入れです。)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
