スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

セクハラってどこからがセクハラなんですかね。基準が難しいですね。多分相手が嫌だと思ったらその時点でセクハラなんでしょうね。

今日、生徒が学校の先生のことをセクハラ親父と言っておりました。

制服に触ってくるとか、目つきがエロイとか、話しかけてくるとか。。。

(最後のは別に普通だとおもうんだけども・・・)

私もセクハラだと言われないように十分気をつけているんですが、裏で何を言われているかはわかんないですよね。。。女子高生恐るべし、と思いました。

私の住んでいるところは田舎ですが、結構スカートの丈とか短かったりしますので、そっちを見ないように反対方向を見てみたり、顔ばっかり見るようにしてみたりと・・・。

(どうしても生足に目がいくとか無いですよ。。。断じて)



椛日記0623その1


さて、平日はギルクエ頑張るといっておきながら、昨日早速さぼった椛さんが通りますよっと。

今日は11時半に帰宅できたので、さっそくギルクエ行ってきました。

椛日記0623その2


といっても、11時半にINした時は、ギルド員の大半がホンテ中。

おまけに、そのほかのメンバーもなにかと忙しそう。

仕方ないので、しばらく準備しつつ様子を見ていると、なんとか集まれそうな雰囲気だったので、12時半くらいから開始することに。

椛日記0623その3


桜鯖から来てくれるギルクエ職人のぽぽないの協力のもと、叫んで集めたメンバーとともに行ってまいりました。

最近よく参加してくれるお食べさんにも石像を勉強しつつ参加していただきました。

椛日記0623その4


一周まわって戻ってくると、ホンテ終了直後のギルド員が続々と終結(ほんとうはふたりだけどね、演出演出)

総勢7名で頑張ってまいりました。

椛日記0623その5


7人もメンバーが集まったら仕事が少ない少ない。

いつもなら、「まずはこれして~。次にこれして~。」と順序を考えるのに、

7人いたら、まさにニート状態(

気がついたら、仕事がなくなっていました。。。

椛日記0623その6


んまぁ、これくらいの人数で、放置ぎみでも参加できる環境が望ましい気はしますけどね。

同じところを繰り返し行うのがギルクエ流な気がしますが、前もって宣言しておけば、どんどん違うところへも挑戦してみていいと思います。

(むしろ「石像やります」 くらいでもいいと思う)

椛日記0623その7


というわけで、今週まで忙しいと思っていたけど、意外と暇かもしれないと思った椛さんでした。

明日もできるといいな。




ギルドの妖精「松さん」は、こんな感じで今日も元気でした。
椛日記0623その8
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
