スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ブログをやっている目的とは?①日々の活動記録をつけたい②有名になりたい③ひまつぶし

【宣伝広告はじめ】
ギルド名:ギルクエROM
活動内容:ギルドクエスト(通称ギルクエ)
活動時間:平日(月~金)の深夜0時~2時(できるだけ毎日やりたいですが、都合により実施されないこともあります。ご了承ください)
集合場所:12chベースキャンプ  か 12chペリオンガシャ前(ガシャ前に来たらグループを抜けて待機してください。ドアをだします。)
参加資格:10Lv以上 人に迷惑をかけない人(まぁ、悪意をもって無ければ大丈夫はなず・・・)

集合場所が分からない人は、「Lupinthird」 に内緒すれば説明します。
少しでも予習してみたい人はブログのトップのギルクエのやり方参照。
もっと詳しくギルクエの予習したい人はリンクにある「エクルギ」さんのHPが最強。


ベースキャンプイメージSS
椛日記0520
ペリガシャ前イメージSS
ペリガシャ前


【宣伝広告おわり】


Hello everyone.
(ブログをやっている皆さん。)

Why do you keep writing a blog?
(あなたは何故ブログを書き続けるのですか。)




Because,
(なぜなら・・・)

I want to spread GIRUKUEROM,guild for GIRUKUE.
(わたしはギルクエ専用ギルド「ギルクエROM」を広めたいからです。)

And I hope that many people join in GIRUKUE.
(そして、たくさんの人々にギルクエに参加して欲しいです。)




はい。いつもの出落ちです。

自分の英語力の無さに失望しました。

テストで英作文やるときは、知っている言い回しだけを使って文章を作ればいいよと

いつも生徒には言っているのですが、あらためてこうやって英作してみると

なかなかに難しかったです。。。。

(6/25修正 continue to write じゃなくて keep writing でしたね・・・)



さて、本題に戻します。

今まではブログは自分の記録を残すためと思ってやってまいりましたが、

最近はギルドの活動記録をSS付きで載せることで、周知していけたらいいかなと考えております。

いわゆる宣伝活動です。

椛日記0608その6


正直なところ、拡声器で叫んで集めようと思っても、

「なんかー 恐いしー ギルクエってやったことないしー 

てか みんな仲いいと はいりづらいしー なんか無言でサクサク進むしー

あー たいして経験値はいらないしー 報酬ってなにあるのーだしー

ギルクエってぶっちゃけ一部の人しかやってないんでしょーだしー

なにそれーおいしいのーだしー 

だしー だしー だしー・・・・」

何のだしですか?って感じで人は集まりません。

椛日記0610その5


なんていうか ほら いきなり内緒するのって恐いと思うんです。

だから、まずは

①ブログをある程度有名にする

②椛鯖の人がそれを見て、「参加してみたいな」という気持ちにさせる

③告知(いつやるか)を明確にする

④参加者を増やす

このスパイラルは実現可能ですか???

まず①でつまづきそうですが、きにせず③を徹底していこうかなと思います。

椛日記0608その7


つまり、いつでもギルクエできるギルド。

ちょっと大変っちゃー大変ですが、時間帯決めて必ずやる。

できたらいいな♪と思います。



追記
この記事を書いた月曜日はギルクエできなかったとか内緒♪
スポンサーサイト
コメント
 
7月に入るまでに仮引退入ることになりました。仮引退してるときは友にキャラを貸せるので中身だけが違います・・・急にこなくなるかもですけどそこんとこヨロシクです。一応今までぁりがとうございました?(早いかな
復帰したときにギルクエ忘れてるかもしれないのでその時はまた教えてくださいね。7月までギルクエがんばりましょぅ!
by: 装備よわっ * 2009/06/25 14:30 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
