スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

虎に踏まれてまれに死す。今日のカルビは炭火焼フェスティバル。水兵リーベ僕の船(ry

【宣伝広告よっかめ】
ギルド名:ギルクエROM
活動内容:ギルドクエスト(通称ギルクエ)
活動時間:平日(月~金)の深夜0時~2時(できるだけ毎日やりたいですが、都合により実施されないこともあります。ご了承ください)
集合場所:12chベースキャンプ  か 12chペリオンガシャ前(ガシャ前に来たらグループを抜けて待機してください。ドアをだします。)
参加資格:10Lv以上 人に迷惑をかけない人(まぁ、悪意をもって無ければ大丈夫はなず・・・)

集合場所が分からない人は、「Lupinthird」 に内緒すれば説明します。
少しでも予習してみたい人はブログのトップのギルクエのやり方参照。
もっと詳しくギルクエの予習したい人はリンクにある「エクルギ」さんのHPが最強。


ベースキャンプイメージSS
椛日記0520
ペリガシャ前イメージSS
ペリガシャ前


【宣伝広告よっかめおわり】



はい。僕です。

日々、語呂をごろごろ言っております。

化学を高校生に教える時は、ちょいと下品な語呂合わせが、最高ですね。

(女子高生には不評ですが・・・)

何か覚えづらい理系の暗記があったら、書き込みよろしくです。

(むしろ、「私はこれで覚えました」とかの書き込みの方がありがたいとか内緒)



今日は0-1という短時間のギルクエでしたが、たくさんの参加者がありまして有難いことです。

ギルクエを強制ではなく、ギルクエを楽しみにメイプルにINしていただけると幸いです。

椛日記0626そのお1


楽しいことでもそうでないことでも、強制というものはあまり気持ちのいいものではありません。

逆に、楽しみでINしたけど、やってなかったという状況も辛いものです。。。

最終的には平日0-2は絶対できるという状況を作りたいものですが、

どうしたらそれができるのか難しいです。

椛日記0626その2


私がINできるときはいいのですが、INできないときにどうにかギルクエができないか。

それが難しいです。

椛日記0626その3



それと、今日手帳を見ながら考えていたのですが、夏休みはあんまりギルクエできないかもです。

できるとしても、時間帯を1時間ほど前にずらそうかなと。

椛日記0626その4


23-1くらいなら何とかなるのかな?

しばらく調整していきたいと思います。

7月下旬の話ですので、まだまだ先のことです。

ということで、また明日。

椛日記0626その5
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
