スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

では、ギルクエに参加してみよう。

昨日の段階で遺跡発掘ベースキャンプに到着しましたね。

では、今日はいよいよギルクエのスタートです。

ギルクエを始めるにはそのギルドのマスター及び副マスターであることがいることが条件です。

Lupinthird


Lupinthird「はい。私がギルクエROMの副マスターです。私が入ったらそれに続いて入ってきてください。」

Lupinthird「入るには、そこにいる可愛い子ちゃん おっとゲフンゲフン。そこにいるモニカをクリックしてくださいね。そうすると中に入れます。」

ギルクエ待機場所

ここですね。ここで3分間の待機となります。
その3分の間にギルクエでの役割分担やグループ分けをしておくとギルクエがスムーズに進みます。

それでは、明日はギルクエROMにおけるギルクエ内での役割分担を説明します。

ギルクエについて詳しく分かってない人にとっては意味が分からないと思われますが、ギルクエについて詳しく知りたいと思っているそこのあなた!!
まずはここのHPを見ることをお勧めします。

ギルクエ攻略サイト「エクルギのHP」はここをクリック。

前ページ | TOPへ戻る | 次ページ
このページの上へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。